「バブル時代の前」1970年から89年

私は「バブル時代の前」1970年から89年の、平凡な時代がが、好きでした
あの時代はもう来ないのですか

 


今は「不景気で、金持ちか貧乏人」
中流家庭がない、大衆的なビールも酒税を
上げ、税金を取る、庶民のの身近な所から
取り上げるのが現実
昔みたいに、高額な物に対して物品税を、上げて、少しでも庶民の税金を、減税にしてほしいです また
年間3万人の自殺「経済問題で」失業者等
他所の国を、援助しないで、まず日本を建て直し余裕が、出来たら他所の国を援助したらっと思うのですが

 

本当にそのように出来れば良いですね。でも先進国として、遅れている国々に、困っていると援助、協力をしなければいけないのでしょうね。

 

これからの日本は、中流家庭というのはなくなりますね。金持ちか、貧乏かどちらかにもっとハッキリしてくる事と思います。お金が無いと惨めな生活が待っているだけ、生きにくい世の中に入っていくばかり、何とか出来ないものかと感じています。前途は真っ暗です。